・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●過去の記事から 能登 器具岩 巌門 大島海岸 白米の千枚田 あぜの万燈 

2022年03月02日 06時00分00秒 | ★能登  花、海、風景

過去にアップした能登の記事から

 

●過去の能登の夕日 羽咋・器具岩 巌門 志賀町 大島海岸 千米田 あぜの万燈

2018年08月17日 06時00分00秒 | ★夕日 星 月 天体 虹 その他

昨日は、過去の輪島の千枚田の夕日などをアップしましたが、フォト蔵でアップした能登の画像を見ていると、素敵な夕陽が沢山あったので、ダウンロードしました。

 

 羽咋 器具岩から夕日 

 

ホワイトバランスを変えました。

能登金剛・巌門

 

こちらは2009年3月18日  フォト蔵でピックアップに選ばれた画像です。

 

巌門から夕日

 

 

 

 

 

志賀町大島海岸

 

大島諸願堂

大島海岸と諸願堂 以前アップした記事

 

ずいぶん前ですが、輪島千枚田 あぜの万燈

 

以前アップしたあぜの万燈の記事 御陣乗太鼓の動画もアップしています。

 

 あぜのきらめき

 

以前アップしたあぜのきらめきと星の光跡

あぜのきらめき その時の記事です。

 千枚田 夕日

 

 

 

志賀町の花のフローリィの近くの海岸の防波堤

 

海上保安庁 PL白山

 

 

 

豪華客船?

 

世界一長いベンチ  羽咋郡志賀町富来領家町

 

一年前の記事

 
●兼六園 梅林 ちらほら 白梅 マンサク
3日ほど前に行った兼六園ですが、梅林の白梅がちらほら咲いていました。 もう間もなく見ごろかな?トップは、雪吊りと白梅毎年梅の開花する時期にはまだ雪吊りが残っています。......
 

 



最新の画像もっと見る