・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●犀川(玉鉾)コスモスロード コスモス ピンク、白、赤 カラフルに 蝶

2022年09月27日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など

一昨日(9月25日)の日曜日ですが、犀川コスモスロードのコスモスが満開でした。

トップは青空にコスモス 爽やかな風が吹き、とても気持ち良かった。

 

コスモスロードを歩きながらさっと撮りました。

 

 

昨日は蝶をアップしました。

 

クリック、さらにクリックで拡大されます。

 

後ろは犀川です。

 

 

 

コスモスロード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📸SONY ILCE-7C(α7C)

SONY 標準ズームレンズ E 70-350mm F4.5-6.3 OSS  Eマウント用(APS-Cサイズ用) 

 

昨日は生き物のカテゴリーでアップしました。クリック

●犀川 コスモスロード 蝶 トンボ モンキアゲハ ツマグロヒョウモン蝶

2022年09月26日 06時00分00秒 | ★鳥 蝶 動物、虫など(生きもの)
昨日は犀川のコスモスロードに行ってきました。もう遅いかなと思っていたのですが、ちょうど見ごろでとても綺麗でした。 コスモスよりも蝶を撮るのが好きなので生き物のカテゴリーでアップしました。 トップとこちらはモンキアゲハのようです。   キバナコスモスにツマグロヒョウモン蝶のメス     ツマグロヒョウモンのオス   &nb . . . 本文を読む

 

 

一年前の記事

 
●9月の犀川 コラージュ カルガモ セグロセキレイ シラサギなど
昨日は犀川ぐるぐる公園などをアップしたのですが、犀川にいたカルガモとシラサギなどコラージュにしました。クリック、さらにクリックで拡大されます。昨日も一歳半の孫を預......
 
9月27日(火)  990
2555PV |537UU |3128456ブログ中
 


最新の画像もっと見る