・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●長野放送局 撮るしん 志賀高原 ニッコウキスゲ、朝焼けに染まる

2013年07月30日 20時06分32秒 | ★長野県 
ちょっと時間がなくてブログをお休みしようかと思ったのですが、下の方に、一年前のブログの記事がメールで届いたのをアップしました。

今日は、これまで、長野放送局のHP「撮るしん」に載せていただいたのをすべてアップしました。
時々信州に行った時、画像を2枚ほど投稿しています。(1週間に一枚)

トップの画像は、先日行った志賀高原のニッコウキスゲです。 2013-7-16


朝焼けに染まる北アルプスと傘が岳 2013-7-16




桃と山並み  丹霞郷 2013-5-3




志賀高原 早朝の木戸池 2012-10-14




↑木戸池と↓の高ボッチ高原は夫が撮りました。

高ボッチ高原から日の出とススキ 2012-10-15




古代ハス「大賀ハス」とアジサイ 稲泉寺 2012-7-14



-
志賀高原 横手山山頂から  2012-7-15




白馬村 北アルプスを背景に 青空の下で 2012-5-20




青木湖と水田 青空と雲  2012-5-20




投稿HPより
撮るしんは、より多くの写真をご紹介するため、ご投稿はお1人様、週に1枚までとさせていただきます。
写真は、撮影後、できるだけ速やかにお送りください。1年前に撮影された写真など撮影日から時間が経過しているものは、閲覧される方の混乱を防ぐため掲載しないことがあります。





一年前の記事  昨年のブログを載せていますが、今日アップした画像と重複しているのもあります。
●撮るしん 長野放送局のHPに掲載 (志賀高原横手山から、古代ハスの稲泉寺、青木湖と水田、白馬村)
長野放送局の撮るしんのHPに4度目の掲載されました。トップの画像は、志賀高原 横手山から望むアルプス 7月28日撮るしん7月28日サムネイルは、すべてクリッ...




ブログの使用機材(カメラとレンズ)をこちらに載せています


フォト蔵(1) 最新の画像

 
フォト蔵(2)


7月30日のアクセス数
アクセス・ランキング
閲覧数1,596 訪問者数397 順位:1,524位 / 1,909,905ブログ中


最新の画像もっと見る