・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●夕陽と光芒 日本海に降り注ぐ 

2013年05月10日 14時55分57秒 | ★夕日 星 月 天体 虹 その他
信州の画像がまだ残っているのですが、疲れたので、息抜きに夕日の画像をアップします。


今日、何気なくフォト蔵で「話題の写真」というのがありを見ていたら、夕日と光芒の画像があり、クリックしてみたら私の以前アップした画像でした。

話題の写真

少し前から、フォト蔵にこのようなコーナーが出来ました。

夕日の画像は、以前は沢山撮ったのですが、最近あまり素敵な夕陽を見ていません。
これまで光芒を何度も撮っていて、この画像は、特別良いとは思わなかったのですが、何故か今話題??の写真ということで?
フォト蔵さん、こんなに古い画像をどのように見つけたのかな?

日本海に降り注ぐ光芒(1)
日本海に降り注ぐ光芒(1)
posted by (C)KYR(休会中)


夕日の画像を見ていたら、懐かしいのが沢山あり、その中で、4枚アップします。

これまで何度かアップしたと思いますが、滅多に見られい?三段夕日です。こちらの方が話題の写真に良いですね(笑)
日本海に沈む夕日 三段お鏡餅(@_@;)  2007年
日本海に沈む夕日 三段お鏡餅(@_@;)  2007年
posted by (C)KYR(休会中)



こちらは、飛行機と夕陽
飛行機と大きい夕陽!(@_@;) ハレーション現象
飛行機と大きい夕陽!(@_@;) ハレーション現象
posted by (C)KYR(休会中)
ハレーション現象というらしい。

こちらも、木場潟の夕暮れ 大きい太陽です。
木場潟の夕暮れ 大きい太陽!(@_@;)
木場潟の夕暮れ 大きい太陽!(@_@;)
posted by (C)KYR(休会中)

柴山潟 夕陽に染まる光芒
夕陽に染まる柴山潟 光芒夕陽に染まる柴山潟 光芒 posted by (C)KYR(休会中)


2010年10月以前の、夕日、月、太陽などの画像アルバムです。
夕日、月、太陽
↑夕日、月、太陽
by


こちらは、最新の夕日、月、太陽、海、空などのアルバムです。
夕日 月 太陽 朝日 海 空など
夕日 月 太陽 朝日 海 空など
by (C)Ako


人気ブログランキング クリック応援お願いいたします。
人気ブログラン ングへ


ブログの使用機材(カメラとレンズ)をこちらに載せています


フォト蔵(1) 最新の画像

 
フォト蔵(2)


5月10日のアクセス数
閲覧数:1,721PV 訪問者数:598IP
順位: 735位 / 1,869,681ブログ中
1000位以内に入りました。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最新の画像もっと見る