・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

○一年前の記事から だるま夕日とすすき。栃木県に旅行

2015年10月25日 11時41分09秒 | ★夕日 星 月 天体 虹 その他
栃木県への旅行の最終日ですが、昨日は戦場ヶ原のホテルに宿泊し、今朝8時に出発して、湯ノ湖と湯滝に行き、戦場ヶ原の入り口から少し入ったところから撮影、中禅寺湖を少し撮り帰路につきました。
中禅寺湖に行く いろは坂は1日目、2日、3日、4日目にも全て通ったので、第一、第二いろは坂は、多少の渋滞はあったのですが、紅葉を満喫しました♪
栃木県は思った以上に素晴らしく、 撮影スポットがいっぱいで、せめてあと1泊したいくらいでした。
とても疲れたけれど、思い出に残るところばかりでした。(*^_^*)
心残りは、宇都宮餃子を食べれなかったのと、戦場ヶ原の木道入り口しか行かなかったのと、中禅寺湖の撮影スポットから撮れなかったのなど…
1日目の宿泊は中禅寺湖の湖畔のホテルですが、朝夕霧でした。
2日目は那須温泉で、
3日目のホテルも温泉で、お料理も全ての宿泊共 とても美味しかった。

沢山の写真を撮ったので、帰宅して画像の整理が怖い(^_^;)




一年前の記事
●今日の夕陽 奥卯辰山健民公園から だるま夕日 ススキ カモ アオサギ 十月桜
上高地の画像はどれだけアップしてもなかなか終わらず、そろそろお終いにしようかな。でも、まだ続きが少し残っていました(^^ゞ画像編集とブログやフォト蔵にアップして多少疲れました。...


最新の画像もっと見る