・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●手取湖と西山から残雪の白山と手取湖 (5月6日)

2013年05月20日 21時27分06秒 | ★白山白川郷ホワイトロード 白峰村 白山高山植物園(白山スーパー林道)
最近、フォト蔵のお友達も増え、どちらかというとフォト蔵を優先してアップしているので、またgooのブログが疎かになりそうです。

フォト蔵は、見ていただいたお友達が何十人もいらっしゃるので、私も毎日拝見して、コメントを残すのに、朝、簡単な家事をした後、とりかかっても午前中いっぱいかかることもあり、自分の撮った画像の整理や、アップしたり、夜もフォト蔵のお友達のページに行ったりで、結構忙しいのです。
と思っても、なかなか止められません。

ブログをアップするのには、30分もかからないのですが、画像の整理に時間がかかります。

これから、夏にかけ、お花も減ってくると思い。我が家の花も、今がピークのようなので、

これからは、これまでのように毎日ではなくて、気が向いたときにアップしようかなと思っています。


取りあえず、今日は、以前撮ってまだアップしていなかった画像が残っていました。
暫く蔵出しになるかもしれません。

↑白山市白峰村 西山から白山ですが、5月6日に行ったのですが、もうずいぶん経ちましたね。

あまり変わらない画像ばかり3枚です(^^ゞ




少し雲が多かったのですが、取りあえず白山と残雪が見えました。

帰りに通り道の手取湖です。








この橋から撮りました。赤谷大橋









一年前の5月9日には、白山がとても綺麗に見えました。


人気ブログランキング クリック応援お願いいたします。
人気ブログラン ングへ


ブログの使用機材(カメラとレンズ)をこちらに載せています


フォト蔵(1) 最新の画像

 
フォト蔵(2)


5月20日のアクセス数
閲覧数:1,766PV 訪問者数:391IP
順位: 1,501位 / 1,874,249ブログ中


最新の画像もっと見る