・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●画像がテレビで放送(輪島・白米の千枚田、機具岩・夕日)ガーベラ、ゼフィランサス、秋明菊

2008年09月12日 10時38分07秒 | ★能登  花、海、風景
上の画像は、能登・輪島の白米の千枚田


火曜日、地元のテレビの(石川テレビ・フジテレビ系列)に、今日の一枚というのを投稿してみました。
リフレッシュ

ブログのお友達の、miyullinさんから教えて頂いたのですが、なんと、先週の金曜日に投稿したら、月曜日に放送されました。
ところが、まさかすぐ採用されるとは思ってもいなくて、見ていなかったのです。
こちらがその画像です。
昨日の夕日 追加
機具岩から夕日
posted by (C)KYR

丁度漁船が通りかかり、太陽が傘のようになりました。(@_@;)♪


もう一度、こちらの画像を投稿したら、昨日掲載されて、ばっちり動画に撮りました。
クリックで、フォト蔵で、見ることができます。


画像を送ったら、地元のテレビで放送されました。(*^^)v
posted by (C)KYR
以前アップした、輪島の白米の千枚田の画像です。



ここからは、家に咲いているお花達です。
ガーベラは何度も撮っています。
ガーベラ  情熱的に、神秘的に!(@_@;)
ガーベラ  情熱的に、神秘的に!(@_@;)
posted by (C)KYR
真っ赤なガーベラ、赤すぎてちょっといまいちなのですが…。


こちらも、以前から何度も咲いて撮っています。
ゼフィランサス(タマスダレ)
ゼフィランサス(タマスダレ)
ゼフィランサス(タマスダレ)
posted by (C)KYR
ゼフィランサスは、和名が玉すだれなのですが、ハブランサス(レインリリー)とよく似ています。
でもよく見ると違います。
家にはハブランサスはありませんが…。


こちらは、以前開花した時の画像です。
ゼフィランサス 白
ゼフィランサス 白
posted by (C)KYR


ゼフィランサス ピンク
ゼフィランサス ピンク
posted by (C)KYR


赤い秋明菊が開花しました。
秋明菊  シベがいっぱい!(@_@;)
秋明菊  シベがいっぱい!(@_@;)
posted by (C)KYR
ピンクの秋明菊はたくさん開花していますが、赤はちょっと遅く開花します。


9月のアルバム
1) 9月のアルバム
9月のアルバム
by (C)KYR

8月のアルバム
1) 8月のアルバム
8月のアルバム
by (C)KYR


フォト蔵でのスライドショー 
952 ムービー
ムービー
by (C)KYR


フォト蔵での、ピックアップに選ばれた画像と、スライドショー、動画
530) ピックアップ・ZooMo
ピックアップ・ZooMo
by (C)KYR


YouTube、マイページ



このブログが良かったら1日1クリックしてね。







人気ブログランキングへ 




KYRのホームページはこちらから




フォト蔵‥写真アルバムへ




最新の画像もっと見る