・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●過去の栃木県の滝 華厳の滝 竜頭の滝 霧降の滝 湯滝 白雲の滝

2022年07月13日 06時00分00秒 | ★滝

毎日暑い日が続き、家のお花ばかりなので、昨日に引き続き滝をアップしました。

今日は、過去の栃木県の滝の画像から 昨日は石川県の滝をアップしました。

華厳の滝 コラージュ

クリック、さらにクリックで拡大されます。

華厳の滝

 

 

明智平のロープウェイ展望台から華厳の滝 ずいぶん離れています。

白雲の滝  華厳の滝の横

 

 

奥日光 竜頭の滝

クリック、さらにクリックで拡大されます。

 

 

 

日光 霧降の滝

クリック、さらにクリックで拡大されます。

 

 

湯滝 上から

 

湯滝

2015年にアップした栃木県の記事です。

 

昨日は石川県の滝をアップしました。

●過去の画像から 滝 七つ滝 姥が滝 ふくべの大滝 綿が滝 十二が滝 翠滝

2022年07月12日 06時00分00秒 | ★滝
毎日暑いので、過去の画像から涼しそうな滝の画像を探しました。 トップは能美市の七つ滝のコラージュ クリック、さらにクリックで拡大されます。   七つ滝 1の滝   2の滝   白山白川郷ホワイトロード 姥が滝   蛇谷園地と姥が滝 クリック、さらにクリックで拡大されます。   白山白川郷ホワイトロー . . . 本文を読む

 

一年前の記事

 
●7月 小雨降る兼六園 ヒメヒオウギズイセン ヤブカンゾウ ギボウシ 山査子 雨の内橋亭 徽軫灯籠
昨日はアオバズクなど生き物をアップしました。兼六園は小雨が降っていて傘を差して撮りました。曲水にヒオウギズイセン 小雨が降っているのが見えます。 ......
 

 



最新の画像もっと見る