・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●ミコアイサ(2014年) 富山市環水公園 夕陽 YouTubeで動画+スライドショー

2018年02月18日 06時00分00秒 | ★鳥 蝶 動物、虫など(生きもの)


2014年 ミコアイサ 富山市環水公園 夕陽

 

パンダのようなお顔が可愛いですね。別名パンダガモだったかな?

宙玉加工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山市環水公園

 

剱岳が見えました。

 

夕焼けに染まって

 

右後ろは富山市総合体育館 ここの駐車場に車を停めました。

 その時のアップした記事です。

 

トップのブログタイトルの画像を変えました。2015年1月18日 

カメラはコンデジのCanon PowerShot SX50 HSです。

クリップ拡大

 

 

一年前の記事

 
●卯辰山 見晴台から 雪の金沢市内 山並みなど
今年は小雪なのかな?あまり雪景色を撮れなかったのですが、先日少し積もった日に、再度卯辰山に行ってきました。先日は、夕暮れと夜景をアップしました。卯辰山望湖台からもアップしました......
 

 



最新の画像もっと見る