・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●昨年の記事より 犀川のカワセミ、イソヒヨドリなど 尾山神社でコゲラなど

2018年02月08日 06時00分00秒 | ★鳥 蝶 動物、虫など(生きもの)

一昨年の今頃、犀川では初めてカワセミを見ました。
300㎜レンズでトリミングしましたが、けっこう近くにいました。




 

犀川とカワセミのコラージュ



イソヒヨドリも犀川で見たのは初めてだったかな?







イソヒヨドリもコラージュにしました。


カワウ


セグロセキレイ


アオサギ


シラサギ  ダイサギ?でしょうか。


ここからは尾山神社で
コゲラ




シジュウカラ





一年前の記事


 

●奥卯辰山健民公園 青空と池 アオサギ 山茶花 大門山(加賀富士)

一昨日、新しいカメラバッグを買ったので、試しに持って奥卯辰山健民公園に行ってきました。大きめのバッグでしたが、思ったより負担にならなくて良かった。ちょっと時間がなくなったので......

 

 



最新の画像もっと見る