・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●過去の記事より アドベンチャーワールドのパンダちゃん 間もなく中国へ旅立ち

2023年02月20日 06時00分00秒 | ★鳥 蝶 動物、虫など(生きもの)

ニュースでご存じだと思いますが、東京のパンダ・シャンシャンと

以前アップしたアドベンチャーワールドのパンダのお父さん栄明と、双子の子供の桃浜・桜浜が中国に帰ることになりました。

そこで過去のアドベンチャーワールドのパンダの記事を再度ペーストしました。

●過去の記事から 和歌山県 アドベンチャーワールド パンダ、レッサーパンダの赤ちゃん、鳥、ペンギンなど

YouTubuで動画+スライドショー 🔻パンダ、レッサーパンダの赤ちゃん、鳥、ペンギンなど( アドベンチャーワールド) 2015年11月24日 (間もなく一歳)双子のパンダの赤ちゃん (2014年12月2日生まれ)一歳前に間に合いましたがずいぶん大きくなっていました。   🔻和歌山県 アドベンチャーワールド フォトチャンネル 左下クリックでスライ . . . 本文を読む
 

一年前の記事

 
●我が家の2月の花(9) ロウバイとスノードロップ 雪 梅花黄蓮のしずく
昨日の雪とスノードロップもう立春が過ぎて一昨日の朝は春一番が吹き、午後は風雨になり、昨日は雪でまた冬に逆戻りしました。このお花の名前スノードロップ 雪のしずくで雪......
 

 



最新の画像もっと見る