・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

○兵庫県 姫路城

2017年11月26日 11時04分01秒 | スマホから投稿(iPhone )
昨日 姫路城にいったのですが、目的地の竹田城跡のある朝来市に宿泊してブログをアップしようと思ったのですが、Wi-Fiが繋がりにくくアップするのが遅れました。
行く途中に姫路城をちょっとだけ撮りました。

紅葉が見られました。さすが世界遺産、とても綺麗でした。




行く途中の道路


朝来市の近くで夕暮れ


SONY α7s
iPhone7Plus



今日は立雲峡と竹田城跡に行きました、雲海はみられなかったが素晴らしい風景でした。


●我が家の椿 金沢椿・西王母が見頃に
10月からぽつぽつ咲いている金沢原産椿・西王母ですが、何とかアップできるような感じに開花しました。この椿は傷みやすくて雪国なのに、雪などにも弱いようです。でも、けっこう早咲き......


最新の画像もっと見る