・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

菜の花畑とミツバチ・トサミズキ

2007年03月23日 22時15分17秒 | ●3月から5月の花
先日、菜の花畑に行った時はとても寒かったが、今日は暖かくて、ミツバチが沢山飛んでいました。

菜の花と蜜蜂(1)
菜の花と蜜蜂(1)
posted by (C)KY


菜の花と蜜蜂(2)
菜の花と蜜蜂(2)
posted by (C)KY


菜の花畑
菜の花畑
posted by (C)KY

菜の花
菜の花
posted by (C)KY

トサミズキ(1)
トサミズキ(1)
posted by (C)KY
トサミズキも開花。
春は黄色いお花が多く、黄色は好きな色です。
春のイメージは黄色とピンクかな?
下の方には池があります。


トサミズキ(2)
トサミズキ(2)
posted by (C)KY

トサミズキ(3)
トサミズキ(3)
posted by (C)KY


1) フォトストーリー2(スライド) 
フォトストーリー
from フォト蔵

フォト蔵、マイページトップへ

オレンジスタジオに2~3月のお花を載せました。


新たにホームページを作りました。
以前のウエブでのホームページは、PCが壊れしまって、新しく買ったPCは ソフトが対応していなく、更新できなくなりました。
そのため、これからはこちらの方をメインにして、もっと充実したら、以前のHPを削除しようと思っています。



このブログが良かったら1日1クリックしてね。
 


にほんブログ村 地域生活ブログへ





↓KYのホームページはこちらから



フォト蔵‥写真アルバム

オレンジスタジオアルバム
能登の海へ
白山スーパー林道へ
金沢城公園・紅葉へ
兼六園の雪つりと紅葉へ
兼六園、金沢城ライトアップへ
那谷寺の紅葉へ
1月の花






最新の画像もっと見る