・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●我が家の6月の花(4)梅雨入り 雨の滴 ビオラ 八重のドクダミ ヤマアジサイ・藍姫 イングリッシュラベンダー

2019年06月10日 06時00分00秒 | ●6月から8月の花

昨日はバラとヒペリカム・アンドロサエマムの滴をアップしました。

その他のお花ですが、これまでビオラはあまり撮っていなく、もうそろそろ終わりに近かったのですが、しずくが溢れるように乗っかっていました。

 

 

 


八重のドクダミ 白雪姫


ヤマアジサイ・藍姫


アマドコロの葉だったかな?


オキザリス・トリアングラリスの葉(紫の舞)


イングリッシュラベンダー

 


一年前の記事

 
●我が家の6月の花(3)イングリッシュラベンダー(フラノラベンダー)濃紫早咲き3号
我が家のイングリッシュラベンダーが見頃になったので、コラージュにしました。このラベンダーは買ったときはフラノラベンダーという名札がありました。webで探しても見つからなかっ......
 

 



最新の画像もっと見る