・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●東京へ⑩ ゆりかもめに乗って汐留駅からお台場  豊洲へ (豊洲センタービル)

2016年10月30日 06時00分00秒 | ★東京都
昨日フジテレビの展望室・はちたまから東京湾の眺望などアップしたですが、夜までまだ時間があったので、ゆりかもめに乗って豊洲まで行ってきました。

トップは豊洲の高層ビルですが、(豊洲センタービル)青空に映え、とても綺麗でした。

銀座のホテルから撮ったのですが、汐留駅がビルの間から見えました。

ここから、ゆりかもめに乗って、次の宿泊予定のお台場まで行きました。

同じく、ホテルから電車が見えたので撮りました。

ホテルから船も見えました。隅田川だったかな?

ゆりかもめの中から

お台場に行く途中のゆりかもめから キリンが沢山

ゆりかもめから

台場駅

豊洲駅

トップにアップした豊洲センタービル

webより
豊洲センタービルは1992年に竣工している豊洲3丁目ではかなり古い37階建のビルです。
33階建の豊洲センタービルアネックスは2006年8月に竣工しました。
NTTデータの本社等が入っています。

豊洲で2~3枚撮って、すぐまたゆりかもめに乗って、まだ夕暮れまで時間があったので、乗り換えして東京タワーに行ってきました。

東京タワーは、先日アップしました

レインボーブリッジ この画像はお台場公園から撮りました。

白鷺

●栃木県 那須の温泉から 星空 インターバル撮影
日光への旅行ですが、今日は、那須の温泉宿に宿泊したとき、お部屋の窓から撮った星をアップしました。トップは、明け方4時55分にインターバル撮影で撮ったのをコンポジット合成しました......

ブログの使用機材(カメラとレンズ)

フォト蔵(1) 最新の画像

フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像

YouTube

10月30日のアクセス数
閲覧数2,730 訪問者数520 順位:1,116位 / 2,622,390ブログ中