僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

上北山村から届きました

2013-08-30 18:45:12 | ロードバイク
昨日、仕事から帰ると届いてました。

ヒルクライム大台ヶ原の参加証


私は第2グループからスタートです。

第2グループで赤いデダチャイを見かけたら良かったら話しかけて下さい。
人見知りなのとスタート前の緊張でキョドってるかもしれませんが(汗)

ヒルクライムイベントは去年の六甲山、今年4月の伊吹山に続いてキャリア3回目になります。

ヒルクライムイベントってまだ2回しか出てないんやな~
なんかもっと出てるような感じするけど。

この大台ヶ原、去年も出るつもりが直前に事故に会い、泣く泣くDNSしたんです。
1年越しの目標でした。

ちょっと調べてみると、この大台ヶ原、最高地点は標高1500mを超えるみたいです。

私が登った最高は伊吹山の標高1200m。

完走できれば記録更新です。

ちなみに標高1500mでは酸素濃度は平地の83%ほどらしいです。

83%って、大丈夫か?俺。

しかも最近、仕事や風邪や天候不良などで全く自転車に乗っていません。

ホンマに大丈夫か?俺。

ところで天気は大丈夫か?
台風は大丈夫か?

ホンマにホンマに大丈夫か?俺。


ところでスタッフのブログによると地元の方々がコースの清掃をしてくれているそうです。

そんな地元の方々に感謝して走りたいと思います。



良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿