僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

泉州マラソンの完走証がいろいろと微妙(笑)

2015-03-24 08:54:00 | マラソン
こんにちは、yakkyです。


昨日、泉州マラソンの完走証が自宅に届きました。

コレです


ゴールした時の写真を載せてくれています。

コレね


真ん中の男性ではなく、後ろでガッツポーズしているのが私です。


まぁカメラマンも一人しか居なかったんでしょうから、全員をバッチリ撮るなんて不可能なんでしょう。
しかし少しさみしい写真ですね~(笑)


そして5kmごとのペースのグラフ


分かってますよ。
途中からペースがた落ちでしたよ。
もうペース落ち過ぎてグラフからはみ出してるし(笑)


どこかに飾ろうかな~、とか思っていたのですが、やっぱり止めとこう(笑)
ちょっといろいろ微妙過ぎます。


来年に期待しよう(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿