僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

新春走り初めは堺浜へ

2015-01-01 15:38:00 | ロードバイク
皆様、明けましておめでとうございます。
yakkyでございます<(_ _)>


今日はお正月。

しかし私の仕事は日曜も祝日も盆も正月もありません。

今日は夜勤明けでした。


しかし正月はさすがに出勤している社員は少なく、特にお偉方の管理職の方々は軒並みお休み。

なのでこっそり自転車通勤してきました(笑)


そうでもしないと、この年末で取ったカロリーと、これから年始の挨拶回りの時に取るであろうカロリーを消費しきれません(笑)


そして今日の帰り、せっかくなので少し遠回り。
でも軽くにしようと堺浜を少しだけ周回して帰ることにしました。


大和川へ


なんか爆風が吹いていますが大丈夫か?


そして堺浜へ




凄まじい爆風です。
向かい風では全然前に進めません。

さらに横風では怖くて全然スピードが出せません。


うん、これは駄目なやつや(-ω-;)


もうすぐに帰りました(笑)



しかし帰り道も爆風。

ヒィヒィ言いながら帰ってきました。


まぁ少しはカロリー消費できたでしょう。

今日は私の実家へ新年の挨拶です(笑)



良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumitaro)
2015-01-03 15:23:49
明けましておめでとうございます。
昨年はブルベにヒルクライム、クリテリウム、トライアスロンに、フルマラソンと本当に走り続けておられましたね。yakky さんのその活力を見習いたいものです。
今年はどこかでご一緒できる機会があると
嬉しいですね。自転車生活、共に充実させて
いきましょう!
返信する
fumitaroさんへ (yakky-)
2015-01-04 11:30:25
明けましておめでとうございます
本当にお互い、充実した一年にしたいですね~
なかなかご一緒できませんが、今年はどこかで会えるといいですね(笑)
返信する

コメントを投稿