僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

ブログをやってるのがバレたかも!?

2015-01-18 12:01:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


もう、このブログも始めて2年近くになります。

しかし私がブログをやっているのは、家族、友人、知人、同僚、誰にも内緒です。
なんか恥ずかしいので。

巷で好評の大人気ブログならいざ知らず、こんな駄文を知り合いに見られるのはかなり抵抗がありますね(笑)


しかし、どうもバレた可能性があります。


私はTwitterもやっています。

そのアカウントは、このブログのプロフィールで公表しています。

そしてTwitterのプロフィールでも、このブログのアドレスを公表しています。


そのTwitterで、見慣れた名前の方からフォローされました。

これは完全にバレましたね(笑)


まぁ別にいいんですけど、やはり少し恥ずかしいですね。
過去に何か変な事を書いていないか、思い返しております(笑)


そしてこのブログを見つけてしまったあなた、

別に読んでほしくない訳ではないので、読んでもらって結構ですが、良かったらコメントの1つでもお願いします(笑)

でもあまり拡散しないで下さい。恥ずかしいので(笑)


そして、良かったらポチっとお願いします(笑)↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aaa)
2015-01-19 12:37:24
とっても楽しく読ませてもらってます!
私はTwitterわからないのでFacebookだけですが本名なのでバレバレですよね!
返信する
aaaさんへ (yakky-)
2015-01-19 17:52:34
ありがとうございます(笑)
Facebookにブログのアドレスを載せていたらモロバレですね~
なので私はFacebookはアカウントは持っていますが、ほとんど使っていません(笑)
返信する

コメントを投稿