TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレに近いですのでご注意願います。

勉強。(パソコンは難しい)

2020-04-26 21:38:52 | Weblog

日曜日。


こんな状況なのもあって、もといその前から、
基本的には休みの日はドラマを観ているか本を読んでいるかだった。
そこにこの情況なので勉強にあてることにした。
(収束するまでできる限り勉強してスキルアップしておきたい)



まぁそういってもずっと勉強するほどの集中力はないので適度にドラマ観たりとかゲームしたりとかしてバランスとを取ってる。
(現実にはドラマ観たりゲームしてたりの時間が長めになってるけど)



パソコンについて勉強しようと思ったらとりあえずそのてのドラマを観ておくのがモチベーション維持するのにいいなと思って
アマゾンプライムビデオの「MR.ROBOT」(ミスター・ロボット)
のシーズン3の最初あたりで止まってたのをまた観始めた。

このドラマはしっかり観てないとおいていかれそうになるので
(実際はしばらく観てなかったのもあっておいていかれてるけど追いついていこうとしている)
しっかり観てたら1日が終わりそうになった。
実際ほとんど終わってしまったが…




前回書いた文章がそのままになっている。
春ドラマに関しての記事。
いくつかのドラマが始まったがそのドラマも数話放送されてから以後が延期になったりしているのでドラマが出揃う前だったので下書きのまま残っている。
今このような状況なのでドラマが唯一くらいの楽しみになっているが、
今観ているドラマが最後まで通常どおり最終回まで延期なく終わるとも限らないので早い収束を願いながら待ちます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かっちゃいたけど総集編。 | トップ | Sick's。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事