TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレに近いですのでご注意願います。

み、観てしまった。

2010-04-17 00:36:25 | Weblog

なにげなしに観た

金曜23時からフジ系でスタートの「ラブログ」


そんな観る気もないのについてあったので片手間で観てたら

最後は気になる終わり方でもう入り込んじゃいました。^^;


また観る番組増えた~~~~~。

これはあいのりの別版みたいな感じやね。




とか思ってたら「A-studio」に阿部寛さん、「僕らの音楽」に秦さん。

両方とも録画しわすれて、風呂で観るしかなくなってて…


久々に少しげんなりしたが…


明日はいよいよ

名探偵コナンの劇場版「天空の難破船」公開日


これを観て嫌な気分を吹き飛ばそうぜぇって思ってる今。


明日もし、

映画の感想を書くことがあればそれは観に行ったということです。



どうなることやら…


「観にいきたいと」「まだいいんじゃないか」が対峙してる…



よし、あと10時間くらい悩めるぞ…



どうすんのよ、どうすんの俺は~~~~~???




ちょっと一言

「漆黒の追跡者」での服部のお好み焼き紹介したる、っていうくだりは多分今回の映画につながってるとか?かな?

映画の関連DVDが届きました。



(スキャンしたら変になった。)

これに入っている話は映画のアフター、つまり映画を観終わってから見ることが前提とされているといっても過言ではない作品なので、早くそれを観たいというのもある…

気になる×3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(金)のつぶやき | トップ | 映画告知番組。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事