のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

温泉に飾られていた作品

2022年03月10日 | パッチワーク

この前行った日帰り温泉、タペストリーがあったのでパチリ



私のパッチワーク熱はどこへやら・・・

 

実は、ここに着替えを入れたリュックを忘れて帰った。夫が。
洗濯物が少ないので気づいた。
わざわざ取りに行くわけにもいかず、
着払いで送ってもらった。
まったく、、、





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下蒜山、途中まで | トップ | 大事に至らず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-03-12 09:11:14
パッチワーク素敵ですね
根性無しの私はパッチワークをしようと思っても途中でギブアップ( ̄~ ̄)
返信する
Unknown (やっこ)
2022-03-12 12:05:25
楓さんへ、

コメントありがとうございます。
根性無しなんて、あのクロスステッチも大変ではないですか!
好きこそものの上手なれ…ですね。
返信する
Unknown (ayo)
2022-03-12 19:33:18
こんばんは
私もgooブログにしようかと
思ってます
引っ越しが 出来るからいいかなと思って
奴さんはできてますね
私はまだそこまで 行ってません
できるかな?  って感じです
根気が戻れば 私もパッチワーク
やりたいです
返信する
Unknown (やっこ)
2022-03-12 22:17:44
ayoさんへ、

私は始め、ocnで日記書いてて、ブログというものが出来てからgooブログで書いてたんですよ。
それを残したままウェブリブログで別に始めちゃってたから、古いのは前のままのもの。
ウェブリブログのを移したんじゃないんですよ。
返信する

コメントを投稿