のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

大事に至らず

2022年03月13日 | 身の回りネタ

昨日ワクチン接種して、今日の午前中は腕の痛みはあるものの

発熱もなく大したことないなぁと思っていたら

だんだん体がズキズキしてきて座ってるのがしんどくなってきたので

布団に横になり、念のために体温計ったら38.2℃

お腹にちょこっと入れて薬を飲んだ。

ちょうど夫が地域の行事でお弁当持って帰ったので

お昼は夫はそれを食べてた。

夕飯は…任せる。

おでんの残りを食べてくれ。

実はそろそろ復活出来るんだけど

 

・・・と思ったら、夜中にまた悪寒がしてきて、眠れず

仕方ないから起きて階下に降り、また薬を飲んだ。

今朝は復活できた。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に飾られていた作品 | トップ | 鬱憤晴らし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2022-03-13 19:02:57
ジワジワと副反応がでるんですね、、
そうそう、こんな時は各自自分で食事をして頂きましょう!! お婆さんは留守だったの?

徐々に回復されてるみたいで よかったですわ。
返信する
Unknown (やっこ)
2022-03-14 09:36:52
与作さんへ、

バァさん居ない時の方がいいかと思って予約したよ。

元気なのに、わざわざワクチン接種して
副反応に耐えねばならんとは・・・
返信する
Unknown (すずめ)
2022-03-14 10:07:47
やっぱり副反応ありましたね!
熱があって辛かったでしょう。
私はだるさが結構長く続きました。
なのに夫さん3回ともケロリンチョ。
本当に注射器にワクチン入ってたんかい!と言いたい(^^)
返信する
Unknown (やっこ)
2022-03-14 10:14:09
すずめさんへ、

2℃上がるとシンドイもんですね。
40℃とかってどんなんだろう・・。
少しは副反応ある方が抗体出来てる~と思えるけどね(笑)
返信する
Unknown ()
2022-03-15 09:15:34
私も昨日は発熱でした
38.1分
愛犬のチョコが添い寝をしてくれて 一日中寝ておりました
今朝から復活です(*^^)v
返信する
Unknown (やっこ)
2022-03-15 16:50:58
楓さんへ、

熱、出ましたねぇ。
やっぱり、少し熱が出たら、しんどいもんですねぇ。
元気っていいなぁ。
チョコはお母さんの不調が分かるんだねぇ。
返信する

コメントを投稿