のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

今日は休み

2024年03月17日 | 日記

今日は夫が早朝よりマラソンのボランティアで出掛けたので、
後は、、自由~~♪なのだ。
(毎日自由っちゃ自由なんですけど・・)

天気は曇りから雨になりました、、昼ご飯を気にせず落ち着いてお家時間を楽しむ。

いいわぁ、天気悪くて
余計な事考えなくていい。

と言っても、何をするでもないですが、
昼ご飯を支度しないでいいのはホント至福です。

マラソンの人は気の毒・・
ずっと立ってる走路員も気の毒・・



この前生協で900円で買った裏起毛のチュニックが
ガボガボなので、ちょっと小さくしてみた。

before



after

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだ本「契り橋」あきない... | トップ | 読んだ本「続お登勢」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿