のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。
コメント大歓迎です!

イチゴ

2023年05月14日 | 日記

母の日、息子2からも頂きました。ありがとう

イチゴ!

一粒一粒、、高級そう

冷凍なんてせずに、早めにお口に入れます!


 

こちらは我が家のイチゴ
毎日これくらい。
6回目の収穫です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密集紫陽花 | トップ | 久々の絵手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2023-05-15 15:11:18
まぁ、ホントに高級なイチゴ♪

ピンクのイチゴも充分に甘いの?
赤いのと味が違う?

あたしの口には一生入らんだろうな、、
羨ましい、、
Unknown (やっこ)
2023-05-15 15:58:02
与作さんへ、

ゴメン、このピンクか白のイチゴ、、鼻の毛穴の黒ずみの画像を思い出してしょうがないんだが
味はみんな一緒。
我が家のイチゴも結構甘いんだよ~
Unknown (与作)
2023-05-15 19:43:59
ごめん、、毛穴で爆笑!!!
なんかさ、、食欲失せたわ。(笑)
Unknown (やっこ)
2023-05-16 13:02:36
与作さんへ、

美味しそうに見えないわ。
イチゴは赤でいい。
ついでにナスは紫でいい。

コメントを投稿