水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

今日のニャンコ

2010-10-13 23:31:49 | 
今日の重大ニュースはやはり、チリ落盤事故の救出のニュースでしょう。

今も救出作業が行われています。まさに奇跡の生還です。

本当にうれしいニュースです。

さて、今日のニャンコは

 
           眠り猫
    
      
 
丸い猫

 
ゴロニャン、ゴロニャン。何かでかくなったような気がしますが、気のせいでしょうか。

 
またまた、身だしなみです。お手入れは入念です。



昨日、ダンナが枝豆をもらってきました。買い物袋に入れてあったのですが、ニャンコはとても気になる様子で

その袋を覗いていました。

食べたいのかな? とさやつきのままポンと1コニャンコの前に置いたところ、おもちゃにしてしまいました。

両前足を使い、枝豆をサッカーのドリブルのようにして、遊んでいました。くわえてきては、またドリブル開始。

びっくりするほどの早さです。まさにワイルド。一人遊びがとても上手なニャンコでした。

こうやってハンターの練習をしているようです。

昨日はトンボを捕まえてきました。助けようとしたのですが、すでに死んでいました。合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず問題解決 | トップ | クマ、出没事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事