水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

村上市にて

2017-11-02 13:04:17 | グルメ
 明日から3連休です。

予定はありませんが、お天気次第です。

今日は雲が多めながら、晴れています。

気温もさほど低くありません。



 さて、村上市の続きです。

朝日スーパーラインで結構時間をとってしまいました。

お昼時間はとうに過ぎていたので、

岩船港鮮魚センターに向かいました。


その2階にある海鮮処 番屋さんでお昼にしました。

もう午後3時近かったので、空いていました。



海鮮丼をいただきました。



どんよりとした空模様になっていたので、

海もグレーです。


岩船港漁協直売所にも立ち寄りました。

魚だけでなく、農産物や食堂もありました。

安かったので、野菜と果物を購入しました。




粟島へ向かう高速双胴船 awaline きららが停泊していました。

ここが発着所です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を求めて~朝日スーパー... | トップ | 紅葉を求めて~日中ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事