水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

くもりの1日

2022-12-21 23:23:36 | 日記

 今日21日(水)はくもりの1日でした。

雪も降らず、穏やかな日でした。

仕事を2日、日曜日も含めると3連休したので

通常モードに切り替えましたが、辛いものがありました。

明日は冬至です。

カボチャはあるけれど、柚子がありませんね。

 

今日のカリンさま

冬場だからか、少し太りました。

エサの食いつきがいいです。

 

松ぼっくりでミニクリスマスツリーを作ってみました。

クリスマス寒波は、前回よりも強い寒波らしいです。

なんと24日のクリスマスイブにオミクロン対応のワクチン接種をします。

まさかホワイトアウトになんてならないでしょうね。

心配しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪も一段落 | トップ | 2022 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事