水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

大雪も一段落

2022-12-20 21:44:04 | 日記

 今日20日(火)はくもりでした。

県内の大雪のピークも過ぎたようです。

今日は雪も降らなかったので、片づけもなしでした。

仕事もお休みで、ツルハが感謝デーで5%割引だったので

ちょっとだけ買い物に行ってきました。

あとは寒いのでほとんど家で過ごしてしまいました。

積雪量が2mを超え、全国1位となっている大蔵村の肘折温泉でも

停電で大変な様子が、全国ニュースで取り上げられていました。

クリスマス寒波も来るといわれており、週末も心配です。

 

つららです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチンが優勝 | トップ | くもりの1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事