水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

あづま総合運動公園~香りのバラ園

2022-11-04 13:53:32 | おでかけ

 今日4日(金)は雨が降ったり止んだりと

どんよりとした空模様です。気温も低めで、

昨日が暖かかっただけに、余計に寒く感じます。

 

 さて、昨日の続きです。

 

秋バラが咲いていたので、「香りのバラ園」を覗いてみました。

秋バラは春に比べて花が小振りだそうですが、香りはいいですね。

 

          

 

          

          

 

               

 

            

 

          

 

     

      

 

          

        

 

クロード モネ

 

           

 

         

 

 

          

 

 

アウタザブル

 

ホットココア

 

          

     

 

ダブルノックアウト

 

エル

 

        

 

モーリス ユトリロ

 

         

 

うらら

 

ウエディングベルズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jアラートの朝とイチョウ光の... | トップ | 進む紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2022-11-04 16:19:56
こんにちは。
秋のバラも綺麗ですね。
何種類ぐらいのバラがあるのでしょうか?
景色もすっかり秋色になりました。
寒くなりますね。
返信する
momoさんへ (水無月)
2022-11-04 21:52:29
300種類1,700株のバラが植えられているそうです。
秋バラはたくさんは咲いていませんでした。
たぶん春に行くともっと凄いのでしょうね。
香りはマスク越しでもわかりました。
返信する
水無月さま (ちごゆり嘉子)
2022-11-05 01:07:58
すてきなバラを
有難うございました お色も色々あり素晴らしかったです。
返信する
ちごゆり嘉子さんへ (水無月)
2022-11-05 10:02:50
イチョウ目的でしたが、秋バラも見ることができて
良かったです。
いつもポチッとだけですが、
またお邪魔いたします。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事