水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

Wカップのドイツ戦勝利、やった~!

2022-11-24 11:07:03 | 日記

 今日24日(木)は、午前中は雨模様でした。

次第にお天気は回復したものの、晴れたり曇ったりと

コロコロ変わるお天気でした。

 昨晩のWカップドイツ戦、やりましたね。

しっかり最後まで観戦しました。

前半はPKで1点とられたものの、後半は同点、そして逆転、

2-1で勝利し、勝ち点3です。

次は11月27日(日)の午後7時、コスタリカ戦です。

にわかサポーターですが、また応援します。

 

ご近所さんの南天です。

実がたくさんあってとても見事でした。

我が家の南天は、背は高いものの、残念ながら実がまばらです。

 

         

 

我が家もモミジもそろそろ見納めかな。

雨で葉っぱがかなり落ちました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の祝日 | トップ | 調理実習に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事