水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

県総合運動公園~紅葉

2022-11-10 12:56:29 | おでかけ

 今日10日(木)はいいお天気です。

ガラス越しだとぽかぽかととても暖かいです。

昨晩は皆既月食の日と違って、雲もなくきれいな夜空でした。

世紀の天体ショーの後のお月様、やっぱりきれいです。

月齢14.7

 

 

 さて、県総合運動公園の続きです。

イチョウも素晴らしかったのですが、もみじがちょうど見頃でした。

モミジバフウの葉っぱ

 

4時頃雨が降り出してきました。

傘は車にあるため、一端駐車場まで戻りました。

雨が小降りになるのを車の中で待っていると、

虹が見えました。

 

再び紅葉狩り続行です。

一応傘を持参しましたが、結局使いませんでした。

薄暗くなったのですでに灯りがついていました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県総合運動公園のイチョウ並木 | トップ | 県総合運動公園~赤と黄色の競演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事