水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

白鷹町の紅花 

2021-07-11 23:57:21 | 

 今日も雨の日曜日でした。

晴れ間をぬって午後一でお出かけしたものの、

やはり途中で雨が降ってきました。

目的地は白鷹町の紅花です。

1週間前のリベンジで、今回は見頃情報も得て、

萩野大日堂へ向かいました。

 

小雨だったので、なんとか鑑賞できました。

ただ風が強くて、持っていた傘があおられました。

さらに足下が濡れて滑りやすかったので

転ばないように気をつけました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週末 | トップ | 萩野大日堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事