水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

モンテディオ山形 J1昇格プレーオフに進出

2023-11-14 12:30:37 | 

  今日14日(火)は午前中は雨です。午後から曇りの予報です。

最高気温10度、最低気温4度と、寒いです。

明日は天気も回復するようですが、17日(金)からまた崩れてくるようです。

雨ですが、日が差しているためうっすらと虹が見えました。

 

 さて、モンテディオ山形がJ1昇格プレーオフに進出が決まりました。

今季はJ2でワーストとなる8連敗も経験し、一時は21位に沈み、シーズン途中から

監督も交代しました。その後巻き返しに成功。12日の最終節では甲府に2―1で逆転勝

ちし5連勝。5位でJ1昇格プレーオフ(PO)進出を決めました。PO1回戦(25日)

は4位・清水と敵地で対戦します。がんばれ! モンテディオ山形

 

今年4種のクジャクアスターを購入しました。

 

 

 

これが一重咲きのレッドです。一番早く咲いたのでもう終わっています。

その隣に植えたのがライトピンクです。

 

パープルのはずがピンクです。

 

ライトブルーのはずがパープル?

植えたときにちゃんと名札も差したのですが、間違えちゃった?

どれがどれだか区別できなくなりました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換完了です | トップ | 紅葉を求めて~赤湯 烏帽子山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事