水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

降ったり止んだり

2022-08-18 23:50:33 | 

 今日18日(木)、新型コロナウイルスの新たな感染者は、1948人でした。

またまた記録更新です。そのうち2000人を超えるかもしれません。

今日のお天気は降ったり止んだりでした。

お盆を過ぎて、大分気温も落ち着いてきました。

今日出かけるときは23度ぐらいでした。

でも室内にいると湿度があってムシムシしており、

エアコンのお世話になりました。

 

我が家の庭ではいつの間にかシュウメイギクが咲いていました。

 

名残のあじさい

 

千日紅、ポツポツと濃い色の花も咲き出したようです。

 

サルスベリ

 

夜遅く東の空にお月様が見えました。

明日が下弦の月です。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から仕事です | トップ | 最多更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュウメイギク (サッチー)
2022-08-21 09:14:07
白いシュウメイギク素敵ですね。
我が家のはピンクですが、まだまだ
咲きそうもありません。
大雨警報でたいへんですね。
御大事に。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事