水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

2月も今日で終わり

2011-02-28 23:11:12 | 日記
 2月最後の今日、朝起きると、うっすらと雪化粧でした。

昨夜、霧雨が降っていたのですが、いつの間にか雪になっていたようです。


我が家の窓から見た景色。屋根にも雪が積もっています。

まだまだ油断はできません。

明日は長男の高校の卒業式です。ちなみに長男は卒業生ではありません。

在校生として出席します。

今夜も雨音が聞こえています。明日は晴れてほしいですね。
 
        

 昨日、西川町月山沢の国道112号(月山道路)で大規模な雪崩が発生しました。国道の除雪は済んだものの、

新たな亀裂が見つかったことにより、今日も全面通行止めでした。庄内地方と内陸を結ぶ大動脈の道路です。

一刻も早く復旧して欲しいものです。



我が家のお雛様。長女が生まれた時に実家から贈られたものです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月から弥生へ~雑感 | トップ | 卒業ソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事