ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

アジア大会はベスト4

2018-08-27 23:51:12 | 日記
いやあ、あのメンバーでどうなる事かと思いましたが
サウジを破ってベスト4ですか!

・・・という事は。

マコはまだしばらく帰ってこない(笑)
※既にあと2試合やる事は確定

ちなみになんですが、
マコが今シーズンJ1リーグ戦に出場した試合
5試合で5勝0分0敗(笑)

そういえばケチのつき始めは
マコが代表で抜ける為最後の試合だった
アウェイガンバ戦でしたね・・・

マコがいなくなってから一つも勝ってない(;´Д`)

「チーム事情」って事で戻させてもらえませんかね?w




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村