ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2017.10.28 J3第29節 FC東京U-23 1-1 福島~5試合で勝ち点11~

2017-10-29 01:45:14 | 観戦記
観衆:864人
<得点者>
7分:樋口(福島)
11分:リッピ ヴェローゾ(東京)










いやあ、本当に安定感が出てきました。

序盤に3人がお見合いしてミスが発生し、
あっさりと先制されましたが、
直後に複数が絡んで最後はリッピが流し込む。
トップでもこういう形を見せて欲しい。

今村も試合を重ねて
だんだんフィットしてきましたね。
得点こそありませんが、
そろそろゴールを決めてもおかしくない。

平川と久保はともかく、
愛斗とハセコーはJユースカップじゃなくて
大丈夫だろうかと心配しましたが、
Jユースカップは勝って、
愛斗もハセコーも平川も久保も
活躍しましたので、
U-18的には万々歳ですね(笑)

気になったのは小川が前半で、
山田が後半途中で交代となった事。
これはもしかしたら二人の今日の清水戦の
メンバー入りもあるかもしれませんね。

これでJ3は5試合負け無し。
今シーズンはおろか、U-23チーム史上
最長記録を更新となりました。

次節は11月5日、ガラガラの吹田で
今シーズン2度目のダブルを目指して
ガンバU-23と対戦。

U-23チームは凌駕せよ!



FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村