ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ウタカさんは夏が苦手?

2017-10-31 11:30:04 | 日記
そんな話を複数回聞いた事があります。



何でしょうね、暑いというよりも
日本特有の湿度のある暑さが~って事でしょうか。

というわけで調べてみました。
特に7~8月のリーグ戦における
ウタカさんの成績を。

2015年(清水)
8試合出場4得点


2016年(広島)
9試合出場4得点


うん・・・
全くそんなことはない(笑)

そして今年はどうだったか。
2017年(東京)
8試合出場2得点


得点数は若干パワーダウンしていますが、
そもそも7月以降で点を取ったのが
殆どがウタカさんとヒョンス。
安間体制ではウタカさんとヒョンスが得点王です。

ただし2点(笑)



FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村