ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

W杯出場決定

2017-08-31 21:27:31 | 日記
やってることはガンガン走るだけでしたが、
ここという時の精度がモノを言いましたね。

そして若い選手が結果を出す。

ガンガン走るだけで精度がゼロだったり、
老害が若い選手の成長の足枷となっている
どっかのJクラブとは大違いです。

でも高萩をベンチ外にするから
やっぱりハナクソは大嫌いです(笑)

というか出場決まったから高萩返して。

・・・あ、それだと東京の根本的な問題の
解決先送りになるだけだから
やっぱいいです。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村