ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

波多野豪選手 U-21日本代表パラグアイ遠征メンバー選出

2018-03-14 05:01:43 | 日記
レギュラーメンバーになりつつありますね。

波多野豪選手 U-21日本代表
パラグアイ遠征メンバー選出のお知らせ


U-19代表と並行しての活動となりますので、
波多野もまた、アウェイ長野戦と
ホーム富山戦は出場不可となります。

まあこの期間はルヴァンもありませんから、
廣末でもいいしタクオでもいいし。

それぞれの場所で切磋琢磨してほしいですね。

なお、建英の招集は回避。
今はクラブで結果を出すことに
集中してもらいたいですね。

そういえば柳はどこへいった?




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村