ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

おっ、まだ500円ガチャやるのか!

2018-08-31 22:29:03 | 日記
もう限界だ・・・w

9/2(日)鳥栖戦 ガチャガチャコーナー開催のお知らせ

まだ500円ガチャの当たり残ってたのか・・・
というか新デザインのクッションじゃねえか・・・

なお、当たり前ですが建英はありません。

おう!500円ガチャのミニタオルだけ
丹羽とリンスが加わっている!

顔クリップも含めて、
まずは在庫をさばいてからだな・・・w




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村