ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ブラボーと聞くと別の人が思い浮かぶ方はファン歴が長い

2023-12-22 11:15:00 | 日記
昔、ロンハーでブラブラブラボーっていう
ブラジャー早外しをする企画があってですねw

去年のW杯の影響で「ブラボー」が流行りましたが
あまりにも早すぎて流行語大賞では
完全に忘れ去られてましたねw

ちなみにブラボーグッズは11月くらいでも
ユーロで見た気がしますw

ソッコーでグッズ化するところは
商魂たくましくいい事ではあるのですがw

というか「ブラボー」と聞くと別の方が・・・


これが分かる人はファン歴10年選手w

鹿島で審判にキレて塚ちゃんが
オブラートに包んで通訳するのか?w