ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ビッグフレームス交歓会2018

2018-09-30 22:35:22 | 日記
行ってきました。

今年で8年連続8回目の参加ですが、
まずはこれまでのハイライトから。

2010年:初参加にして米本のサイン入りスパイク当選
2012年:エジミウソンがゲーフラをプライベート撮影し、
    その後自身のFacebookの壁紙に
2015年:トクゴリさんに思わず
    「いつもお世話になっております」と言い放つw
2016年:くじはタペストリー全部が当たり、
    トクゴリさんのスパイクも当たる
2017年:石川様のテーブルになり
    ファンサが10分で終わるミラクル

という事で今年です。

いきなり出鼻をくじかれる。

西が丘での試合中、LINEで
「本日の交歓会は19:00までの短縮開催となります」
とお知らせ。

そして試合後パレスホテル東京に移動。

結論から言うと

あ わ た だ し い (笑)

まあ台風だから仕方ないですね。
でも結果論ですが、
20時までにして、どうしても無理な人だけ
途中退出とかで良かったかもしれない。

で、到着ですが、
駐車場でTシャツ姿のアマラオを見かけてしまう(笑)

サプライズ感丸つぶれ(笑)

いやあ、京王プラザとは全然違う。


ちなみにビッグフレームスくじに挑戦したところ、
2口でふたつとも2等でした(笑)

さらに忘れ物を取りに車に戻り、
エレベーターで会場のフロアに戻る途中、
ムラバが乗ってきました。

とりあえずエスコート役が社長なので
先に行って社長に報告。
「社長、ムラバ来ました!」
しまった!!
「いや、村林さん来ました」

大失態(笑)

で開会です。
非常にあわただしく、ロクに写真を撮りませんでしたが、
同じテーブルはうっちーと柳でした。
J3好きには満足度高し(笑)

来賓として歴代社長と外国人OBが登壇。
久しぶりだよ、しゃくれキング。

・・・ん?
なぜ荷物の中にしゃくれキングゲーフラが?www
何かを感じ取っていたようです(笑)

つーことでしゃくれキングと記念撮影。


何やってるのしゃくれキングwww

こっからは流していきます(笑)

仕上げの人。



ルーカスの近所の人。



大森ギャルにも褒められた夢がMORIMORI
※ネタが分からない人は35歳以上の人に聞きましょう


時間が無くて写真は撮っていませんがケンタ監督。


と、ここでタイムアップ。

あああああああ
ディエゴにサインもらえなかったああああorz

不完全燃焼です(´・ω・`)

選手+しゃくれキングのお見送りで
会場を後にし、駐車場に戻ります。

その時!
(電波少年風)


駐車場にディエゴがやってきた!

ダッシュで駆け寄り、片言の英語。
ワタシ:
えくすきゅーずみー、さいんぷりーず

ディエゴ:
Oh,OK,OK

ワタシ:
オブリガード!

ミラクルでロスタイムにサインをゲット!


そしてさらに事前精算をしに行ったら
OB勢と遭遇。
ルーカスやネマとコミュニケーション取れました(・∀・)

交歓会は車で行くに限ります(笑)

なんだかんだでぎゅっと凝縮して
やる事はやった交歓会でした。

そういえば何のアナウンスも無かったという事は
今年はU-18からの昇格は無いのか・・・?




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村