ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

今日の動きをまとめて

2021-12-31 17:15:00 | 日記
ようやく・・・

渡邊凌磨選手契約のお知らせ

髙萩洋次郎選手契約のお知らせ



よかった...高萩契約更新。
魚類よりも4番よりもキャプテンシーを発揮できる選手。


思えば今シーズンは
低迷

高萩がチームをまとめる

浮上

長谷川健太がやりたい事をやり始める

低迷

高萩がチームをまとめる

これの繰り返しでした。
長谷川健太は高萩に
土下座しなければならないような状況が
何度もありました。

来季はより高萩の強みが生きやすいサッカーになるので、
非常に期待は高いですね。

まあこれだけ遅れたのは細部の詰め、
特にフロントから
「魚類や波多野や永井が
 松木に近づかないようにしてくれ」
とか頼まれていたのでしょう(笑)

あ、ついでに凌磨が更新。

闇ファイブは3人残留ですか。へー(棒)

未更改はあと5人。さてどうなる事やら。
 

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma