ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

来年のことを考えて鬼もなまはげも大笑い

2017-10-08 11:32:23 | 日記
まだ秋田にいます。


秋田どころか限りなく青森なところにいます(笑)

さて、個人的には今年のJ3大型遠征は終了。
吹田にも行く予定ですが、
あれは大型ではない(笑)

来年のJ3に目を向けると、
まず北関東同士でJ2⇔J3の入替の可能性が高まっています。
おお、登利平の鶏めしを食えそうだ(笑)

そして、JFLからの参入組。
こちらは準加盟で八戸、今治、奈良が
J3ライセンスを取得。
あとは今シーズンの成績次第となりました。

中でも一番可能性があるのが八戸。
現在年間順位で参入圏内の4位。
しかも2ndステージはまだ優勝の可能性あり。
JFLの場合、ステージ優勝すると
自動的に年間2位以内が決まりますから、
年間4位を目指すよりもステージ優勝を狙ったほうが
楽でしょう。というかステージ優勝を目指せば、
自ずと年間順位も上をキープできますからね。

そしてそのあとが今治。
こちらは年間順位4位以内を目指さないと厳しい。

最大2クラブがJ3参入となりますから、
八戸、今治の両方が上位に食い込んでくる可能性も。

なんだよう、行きにくいところばかりじゃないかよ。
(顔はニヤけてます)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村