ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ACLプレーオフについていろいろ決まりました

2020-01-22 05:01:40 | 日記
まずは概要はこちらから。

AFCチャンピオンズリーグ2020について

まず大事な相手は
アウェイでタイ・ポートFCを撃破した
セレスネグロスに決定。

ストリーミングで見てましたが、
まあどっちもどっちで
それでもポートが押し気味な中で
セレスが勝つとしたらワンチャン決めるか、
ポートがありえないようなミスをするかの
どちらかだなと思ってましたが。

そのどっちもが同時に訪れた(笑)
まさかだれもGKがゴールに向かって
パンチングするとか思わないだろ(笑)

そしてチケットは今日発売です。
一般発売のみですのでご注意を。
まあ天皇杯みたいなもんですね。

それに関して会場導線も
工事中の為、かなり異なります。

味の素スタジアム工事に伴う1/28ACLプレーオフへの影響

取り急ぎ一ついいですか?
会場は東京スタジアム表記で
このリリースは味スタだと
混乱しやすい(笑)

正面入り口に入れないという事ですが、
お向かいにスポーツプラザができていて
良かったですね~これだけでもだいぶ違う。

スタンドコンコース寄りは
車椅子スペースになるんですね。
まあそれでいいと思います。
あのへんゴザ敷いて酒盛りしたりしてるから
あまり心象がよろしくないので。

キックオフは19時となりました。
まあ今の時期は夜だったら寒いから
こっちに有利でしょう。

試合当日ですか?雪予報です(笑)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma