ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

J3リーグ第15・28節 試合情報

2016-03-17 10:49:44 | 日記
未定となっていたJ3の15節・28節の会場等が決まりました。

【U-23】2016明治安田生命J3リーグ第15・28節 試合情報、チケット発売日決定のお知らせ

という事で、15節・28節ともに駒沢での開催となりました。
駒沢開催と言えば、最後にあったのが2013年ですね。
その時は鳥栖とスコアレスドローでしたが。

7月と11月との事ですから、
久しぶりに駒沢でのフードコートもありそうですね。

今シーズン、東京がJ3を主催する中では、
おそらく一番ちゃんとしたスタジアムです(笑)

これで未定なのは22節と26節となりました。
会場はどこになるんでしょうかね。
というか江戸陸がJ3規格を満たしていないって初めて聞きました。
夢の島の方がよっぽど満たしてなさそうなのですが・・・

もう、1試合くらいは味スタでやっちゃっていいと思いますけどね。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓