ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

MVPと最優秀監督

2019-05-11 05:01:19 | 日記
え、え、えむぶいぴー・・・

ディエゴ オリヴェイラ選手
「2019明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVP(J1/4月)」
受賞のお知らせ


さ、さ、さいゆうしゅうかんとく・・・

長谷川健太監督
「2019明治安田生命Jリーグ 4月度月間優秀監督賞」
受賞のお知らせ


こんなの滅多にない。。。これが首位か(笑)

振り返るとこういうのは
2016年の河野の月間ベストゴールとか
2013年の長谷川の月間MVPくらいしか
記憶にありません。

ディエゴは4月大活躍でしたが、
大活躍しすぎたあまりに
5月に入ってから自ら
「ディエゴにおまかせ」にしている気がありますね。

もう少し視野を広く。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma