ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

シーズンオフも東京の事で頭がいっぱい

2014-11-20 21:57:11 | 日記
塩田2・・・え?GKじゃなくてDFなんですか?

さて、
FC東京は着々とオフのイベントを企画し始めています。
その一つが「FC東京2015VISION振り返りと次のビジョンに向けて」の意見交換会。
「FC東京2015VISION振り返りと次のビジョンに向けて」の意見交換会開催について

こういう会合は非常に大事ですね。
東東京でも開催するのもとても良いと思います。
一つだけ注文をつけるとしたら、都心部で一本やってもらいたかったですけどね。
調布・小平・亀戸だと、通常の勤め人は日曜開催の小平に行くしかないですからね。
あともう一つ、参加する側が気を付けたいのは、
こういう時に必ず一人は場の空気を読まなかったり、
趣旨とまったく関係ない意見を言ってくる人がいる
という事です。
みなさん気を付けましょうね。

さてもう一つは「FC東京ナイト」
『FC東京ナイト』開催のお知らせ
今年もトークイベントがやってきます!
昨年までは「ポポナイト」でしたが、今年は選手が登場です。
きっとマッシモに断られたんでしょうね。
登場するのは羽生さんとラッキーマン!

という事は二人とも(特に羽生さん)来季残留の方向でいいんですよね?

Jリーグアウォーズも含めて全部行きたいなあ。
いや、意見交換会に3回とも行きたいわけじゃないですよ(笑)